コラム

コラム

年末のご挨拶

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申しあげます。 今年も、残りわずかとなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 弊所のある築地エリアは築地場外市場ともほど近く、 この時期にはお正月用品の買い出しにいらっしゃる

続きを読む »
コラム

いのちのおと・築地

突然ですが、いのちのおと、と聞いてどんな音を思い浮かべますか? 私にとっての命の音は 「ぴちぴち」 もっというと、 魚がまな板の上で跳ねる、 鱗(うろこ)が目の前で飛び散る、 あの「ぴっちぴち」の音に私は生命を感じます。

続きを読む »
コラム

年末のご挨拶

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申しあげます。 今年も、残りわずかとなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 弊所のある築地エリアは築地場外市場ともほど近く、 この時期にはお正月用品の買い出しにいらっしゃる

続きを読む »
コラム

いのちのおと・築地

突然ですが、いのちのおと、と聞いてどんな音を思い浮かべますか? 私にとっての命の音は 「ぴちぴち」 もっというと、 魚がまな板の上で跳ねる、 鱗(うろこ)が目の前で飛び散る、 あの「ぴっちぴち」の音に私は生命を感じます。

続きを読む »